bloggers-chance!

コーヒープリーズ!を書いてるブロガーです。

ブログを書く目的

ブログを書く目的について考えます。 ブログとはウェブログ、ウェブ上に記録する、というものです。 ウェブ上に何かを記録するかによってブログは成り立ちます。 ジャンルはなんでもよいのです。 今日は個人的なものを書いてもある程度のアクセスは得られま…

JUGEMとlivedoorとFC2とwordpressをはしごしてきた僕のはてなブログ感想

どうも@gon_saemonです。 僕は2011年8月9日にはじめてブログを書き、書かなかった時期はあれど、なんだかんだで今まで書いてきました。 ブロガー歴5年なんですね。 その間には、JUGEM、livedoor、FC2とwordpressをやってきました。 んで、今回新しくはてなブ…

ブロガーズチャンスということ

どうも@gon_saemonです。 はてなブログでのブログ名は「bloggers-chance!」です。 この名前の意味はそのまま「ブロガーのチャンス」です。 これには 二つの意味合いがあります。 ひとつは、ブログをすることでのチャンスです。 ブログを書くことで生活、大き…

ブロガーズチャンス!!!

どうも皆さんはじめまして。 @gon_saemonです。 こちらのブログは「ブログに関すること」をだらだらと書いていきます。 まあ、メインのブログは http://coffee-please.com ですので、そちらをぜひ見ていただきたいのです。 アドセンスは多分貼ります。 今は…